Profile
岡浦ハルナ




◆◇あばうと みぃ◇◆

*HN*   岡浦ハルナ
*性別*  ピチピチのJK★←
*誕生日* 1993年6月24日
*血液型* 根っからのA型(´・ω・`)
*出身地* 江戸っ子です(・ω・`〃)。

◎外面◎
     意外と身長高い。(164cm。
     クラブ入ってから6キロ痩せました★
     めがねっ娘★←
     徳岡さんとおそろーなほくろあり。(笑。
     出っ歯じゃないよw
     髪型は...女捨ててます。゚(゚´Д`゚)゚。

◎内面◎
     めんどくさがり。  
     約束とかすぐ忘れる← 
     几帳面な割りに大体で済ませちゃう。
     ストレスはすぐに体に出る(; ̄Д ̄)
     まぁなんだかんだいいつつ、
     言ったことは大体実行します。(*´∀`)←
     戦うことはあまり好まないけど、
     執着心が強いんで、何が何でもしがみついてますw(笑。
     あ、食べ方汚い奴と時間にルーズな奴まぢで無理(*・∀・)ノ



DEPAPEPE大好き女子高生。
インストをポピュラーに!という目標を、DEPAPEPEと共に目指しています。(え。



吹奏楽やってます。
アルトサックス担当。
中学時代は弱小吹奏楽部に所属して、一人勝手に燃えていましたが、(苦笑。
吹奏楽日本一、といっても過言ではないくらい
最強な吹奏楽部に所属し、吹奏楽に燃えています。

っていうか、今の吹奏楽部に入部するために
東京から大阪へ家族丸ごと移住してきたんですけど(・ω・`〃)。


小学校時代は音楽大っ嫌いだったのに、
小6のときDEPAPEPEに出会って、音楽が大好きになりました。
少なくとも、今、こうして吹奏楽やって青春を謳歌してる私があるのは、
DEPAPEPEのおかげといっても過言ではないです。

DEPAPEPEに日々感謝です。

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile