main  << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

幸せ(*´∀`)


1日ぶりの登場(*・∀・)ノ(笑。


こんな更新してんの珍しいんだけど!!←



なんだろう...

ブログ更新するのって日常生活がすごい充実してるからってよく聞くけど、

私の場合は...

日常生活、充実してるけどなんか満足できないからみたいな(*´∀`)(笑。



とりあえず、今日あったこと人に話してそれで満足するみたいな、
そんな人騒がせなパターン:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪←





あ、本題。
昨日、今日と幸せなことあった(*´∀`)


 


昨日(*・∀・)ノ




久々に朝練出て、楽器組み立ててたときに...


例の優しい先輩が、

「おはよう(*´∀`)
 もう大丈夫なん??
 また関西一緒に頑張ろな(*・∀・)ノ」

って声掛けてくれたヽ(゚∀゚*)ノ

いや...ほんとは私の方からめっちゃ謝罪しなきゃいけなかったんだけど、
先輩が同期の奴と喋ってたから、
声掛けるのも迷惑かなぁ...ととっさに判断したからね...。゚(゚´Д`゚)゚。←
とりあえず謝りまくった(; ̄Д ̄)


でも...もう超嬉しかったし(*・∀・)ノ



あと、修理に出してた楽器も無事戻ってきた(ノω`*)
音めっちゃ鳴りやすいヽ(゚∀゚*)ノ
下のDもちゃんと鳴るし、ピーピーいわないし(*´∀`)
これからの相棒ですw




そんで、話戻りまして...

午後の部活で個人練してて、
Sax Girlsでちょっと話してたとき、
Sax Girlその,こそこそって、


「先輩がな、マーチングの練習のときに
 『ハルナちゃんは
  どんなことがあっても挫けへんのがええとこやなw』
 って言ってたで(´・ω・`)」


って言ってくれた(*・∀・)ノ

いやぁ...ホントにね...(ノω`*)←


私すぐ挫けるけどね(; ̄Д ̄)(待。
でも悔しいからしがみつくんだけど。(笑。


ファーコンの前、ずっと残ってソロの練習してたとき、

先輩が蚊と戦いながら(笑。
ソロ見てくれたの、すごい嬉しかったし、
おかげでだいぶマシになったし(・ω・`〃)。



ほんとに...やっぱ先輩好きだわ(*´∀`)←
愛してるーヽ(゚∀゚*)ノ(馬鹿。







んで、今日(´・ω・`)



ファーコンのDVDやっと買えた(*´∀`)

一生もんですからねw
多少高くても思い切って買ってみた(*・∀・)ノ



帰ってみたけど...

私やっぱ下手だわ。゚(゚´Д`゚)゚。
いや...過去形になってたら嬉しいけど、
ひとり吹き相当酷かった( ̄ー ̄;)ゞ


ソロはね...
先輩が見てくれたおかげでだいぶマシだった(´・ω・`)
相方としょっちゅうずれたけれども。(苦笑。


あと、吹いてるときの姿勢がめっちゃ悪い( ̄ー ̄;)ゞ
下ずっと向いてるし、すぐ体揺らすし...

そこらへんもっとしっかりしよ(`・ω・´)






んま、明日からまた頑張ろう(*・∀・)ノ





マーチング始まるしねw


先輩と、(・ω・`〃)。←

Sax Girlsと、(*´∀`)

メンバーみんなで、(`・ω・´)


頑張りましょう(*・∀・)ノ





んじゃ、朝練に備えて!!




おやすみなさいO(▽ ̄*).。
スポンサーサイト
Comment








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile