

取り扱い説明書。
 


あまりにも暇すぎるので


取り扱い説明書バトンなるものを
やってみましょう(*´∀`)


たぶん、前にやったことある...
それもいいよね、私だもん(*・∀・)ノ←




*取扱説明書*
 
●本製品は
岡浦ハルナ 

●対象年齢
6才以上12歳未満の方はご使用を控えてください。
キレます。

●適切動作環境
適温適湿の屋内。 

●不適切動作環境
高温多湿の屋外。 


【操作方法】
●話す
適当に話を振ってくだされば勝手に話し始めます。
 
●誘う
本製品の無理でない範囲であれば
すぐに誘いに乗ります。

●笑わせる
本製品がボケるのでつっこんでください。
ひとりで笑い始めます。

●泣かせる
駄目出しをしてください。
ひとりでどこかで泣くのでそっとしておいてください。

●怒る
小学生をそばにおいてください。
次第にイライラしてしまいに怒り出します。
 
●褒める
微妙に照れます。
真に受けるのであまり褒めすぎないようにしてください。
 
●謝らせる
口癖が「すいません」なので、
すぐに謝るでしょう。

●挑戦する
争うことをあまり好まないので、
すぐには受けませんが、気長に挑戦してください。

●倒す
適当に勝負してください。

●だます
疑り深いのですぐにはだませないと思いますが、
気長にだまし続けてください。 

●味方にする
本製品の話を聞いてください。 

●服従させる
サックス、お手入れグッズ等を与えてください。


【メンテナンス・故障かなと思ったら】
●エネルギー
おにぎり、みそ汁、ポテト、ランチパック、野菜ジュース等。

●ケアの仕方
サックスを小一時間吹かせてください。
たちまち元気になるでしょう。
それでも故障しているようでしたら
話を聞いてあげてください。

●故障している例
・気分が落ち込んでいる
・発狂している

●修理の仕方
エネルギーを与えてください。 

【保障制度】
残念ながらございません。
自力でなんとかしてあげてください。
 
【知りたい製品】
フリーで(*´∀`)





嗚呼暇人。



明日もあさってもこんなんかぁ...
答えづらい恋愛心理40の質問。





気分で(´・ω・`)(笑。






「答えづらい恋愛心理40の質問」


Q 01:最近ときめいてますか?
    ときめいてるけど、微妙

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
    惚れやすいです、完全に。(笑。 

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
    全く持ってそうです 

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
    怖かった 

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
    何度も想いました ←

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
    すぐ妬きます 

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
    どっちもあるかな ←

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?
    あんまりない(´・ω・`)

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
    それはない(`・ω・´)

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
    待ったり待たなかったり。 
 
続きを読む >>
管理人に50の質問。
 

なんとなーく(笑。
もうちょっと暇なんで。
お暇な方だけ付き合ってね★


管理人さんに質問です!
Q1 お名前(HN)を教えてください。
★:岡浦ハルナ。

Q2 その由来を聞いてもいい?
★:「岡浦」はDEPAPEPEの徳岡、三浦の一文字ずつ勝手に。←
   「ハルナ」は...本名じゃないけど秘密(*・∀・)ノ
 
Q3 性別は?
★:おんなのこ(´・ω・`)
 
Q4 ネカマ(ネナベ)さん・・・・とかじゃないですよね?
★:ではないです。(笑。
 
Q5 ネット上で使用している一人称は?
★:「私」、「ウチ」
 
Q6 差し支えなければ年齢を教えてください。
★:青春真っ只中の15歳ww
 
Q7 誕生日を教えてください。
★:6月24日。
 
Q8 ちなみに誰か同じ誕生日の人はいる?
★:サッカーの中村俊輔選手、
   戦国武将の加藤清正...

Q9 星座か干支は?
★:とりのかに。(笑。

Q10 じゃあ血液型は?
★:A型。
 
Q11 それについて何か面白いエピソードをどうぞ!
★:親戚全員同じA型。
 
Q12 出身地あるいは出没地域は何処?
★:大阪。
 
Q13 恋人とか配偶者(旦那さんや奥さん)はいるの?
★:募集中です。(笑。
 
Q14 貴方の性格はどんな感じ?
★:言ったことは大体通す。
  無責任。結構高飛車。(苦笑。
 
Q15 貴方の外見はどんな感じ?
★:転校先の学校の子いわく、
  横顔きれいらしいです。(笑。

Q16 どんな洋服がお好きですか?
★:ガーリー系。
 
Q17 貴方の座右の銘は?
★:夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。
 
Q18 最近の口癖は?
★:...っぽい。(笑。
 
Q19 最近の若者は・・・・?(笑)
★:青春してると思うよ。
 
Q20 自覚してる癖とかってある?
★:考える時唇触るか、ほっぺた膨らましてる。
  ...最近まわりから言われるようになった。←
 
Q21 趣味は?
★:パソコン。勉強。←
 
Q22 特技は?
★:サックス吹くこと。タイピング。
 
Q23 ショートケーキのイチゴは先に食べる派? 後で食べる派?
★:真ん中に食べる派。(待。
 
Q24 何かコレクションしてる物とかある?
★:PATiPATi。
  最近買うのやめようか迷ってる。

Q25 人生で一番高い買い物は?
★:小6の春休みに大量購入したDEPAPEPEのCD。(苦笑。
   ホントにDEPAPEPE以外ではケチります。(笑。

Q26 人生で一番失敗した買い物は?
★:サイズの合わない靴。

Q27 自分はぶっちゃけ○○だ。
★:私はぶっちゃけ良い子だ(ノω`*)←
 

では、好きなものを答えてください。

Q28 音楽 (歌手も含む)
★:DEPAPEPE
  小林香織
  藤井尚之
  F-BLOOD
  ケニー・G
  Non Chords
    ディック・ハイマン
  チャーリー・パーカー
  ポルノグラフィティ
  石野田奈津代
 
Q29 芸能人 とか 有名人(アイドル・俳優・女優・芸人等)
★:アンジャッシュ
  次長課長
  しずる
  フルーツポンチ
  ななめ45°
  キングオブコメディ
  東京03
  NONSTYLE
   
Q30 スポーツ(選手でもいいよ)
★:卓球。
 
Q31 色
★:ピンク系、水色、黄色。
 
Q32 ブランド とか メーカー
★:フランフラン
  Bカンパニー
  オリーブデオリーブ
  アナスイ
  SWIMMER
 
Q33 動物 とか 植物
★:犬、猫、金魚。
 
Q34 童話 小説(児童文学含む/作家さんでも可)
★:キノの旅。
 
Q35 漫画(漫画家さんでも可)
★:君と僕。
  xxxHOLICK
 
Q36 映画
★:STAR GATEシリーズ。
 
Q37 TVゲーム(睡眠時間を削ってやりこんだゲーム推奨)
★:戦国無双、三国無双。

 
貴方のホームページについて質問です。
 
Q38 サイト名は?
★:BRASS×DEPA
 
Q39 その理由とか由来って聞いてもいい?
★:好きなものを。(笑。
 
Q40 主に扱ってるのはどんなものですか?
★:DEPAPEPE。
  最近は私の日常しか書いてないけど。(苦笑。
 
Q41 それについて簡単に語ってください。
★:DEPAPEPE一筋...でもないけど、
  好きになってまる4年になりますww
  基本ギターに関してはDEPAPEPEに一途な子なので、
  DEPAPEPE好きな人は是非コメください(*・∀・)ノ
 
Q42 サイトを開設したのはいつ?
★:2007年 11月13日
 
Q43 サイト運営において貴方のこだわりは何かある?
★:気のむくままに。
  本能のままに...←
 
Q44 サイト製作はビルダー? それともタグ打ち?
★:ブログなので簡単ですww
 
Q45 カウンターでキリ番とか、何かサービスはしてますか?
★:全く全然何にも。
  した方がいいっすか??(苦笑。
 
Q46 BBS(掲示板)は設置している?
★:コメント欄で十分です。
 
Q47 リンクについてはどうなってるの?
★:基本お友達な方と、好きなミュージシャンのリンクはってます。
  私とお友達になりたい物好きな方←
  是非ご一報くださいませww
 

最後に。

Q48 回答してみてどうでしたか?
★:意外と短かった。
 
Q49 記念に今日の日付を記しちゃいましょう♪
★:2009年 3月11日(`・ω・´)

Q50 質問に答えてくださってありがとうございましたvv
★:どーもどーも。


お暇な人は一応コメしてから持ってってくださいO(▽ ̄*).。
学生バトンw
 長いので追記
続きを読む >>
部活と学校。
☆部活・学校ばとん☆
,気辰修ですが、部活してる??
★ してますw
 
部活の中で好きな部活は??
★ もち吹部w

,任脇ってる方に質問します。 何に入ってますか??
★ 吹奏楽です♪

ど活嫌い??(何 
★ 大好きw
  ...楽しいことより、ツライことの方が多いけどね...

コ惺擦漏擇靴??(涙)
★ もちろんw
  はやくみんなと会いたいo(・д・。)

先生好き??(教えてww
★ 英語と数学基礎の先生だけ♪ 
  あと結子先生☆

Ъ分の学校で、すごいところは??
★ 区内の公立で1番頭いい(*・∀・)ノ 
  荒れてないw
  学校の七不思議ちゃんとある

╂萓犬留酋気┐董焚
★ 学校に住んでいる
  かつらである
  ロ●コン??

好きな教科教えて(・∀・)
★ 英語
  国語 
  音楽
  美術

嫌いな教科教えてww
★ 体育
  数学

学校に行く髪型は??
★ 毎日変えてんだけど...
  大体お団子かポニーテール。
  たまに三つ編みとか。

部活の後って何時ごろ??
★ 6時前後。

学校にある部活教えて♪
★ 運動…男バス
       女バス
       バド
       バレー
        テニス
       野球
       卓球

  文化…吹奏楽
       美術
       創作文芸
       おしゃれ工房
       パソコン
       ボランティア
       鉄道研究

学校の楽しみは??(ぇ
★ やっぱ部活w

部活と勉強、りょうりつできてる??
★ できてんのかな...

鯵惺擦辰童靴靴??(汗
★ それなりにね。
  ばーちゃんが退職しないかぎりは安泰です。(え。

栄活とPC…つらくない??
★ うーん...勉強とパソコンの方がつらい...

桶惺擦燃擇靴せは??
★ 2大行事の運動会と合唱コン

該埜紊法∪萓犬妨世いい燭い海箸??
★ あとちょっと、よろしくおねがいします(ノω`*)
If you ...?

手抜き野郎です★(逝。




もしもバトン
if…もしも…
もしもバトン。
タイトルは『if…』等、『もしも』を連想させるものなら何でも可!!
 

1.理想の男(女)が記憶喪失で落ちている。
★//:とりあえず交番まで連れてく。そのあと考える。(待。
 
2.歩いていたらサインを求められた。
★//:適当に有名人の名前書く。 ←

3.引き出しからドラえもんが出て来た。
★//:こき使う。

4.殺し屋に『死に方くらい選ばせてやるよ。』と言われた。
★//:...東京湾に浮かびたい!! ...分かる人には分かる。(笑。

5.見知らぬ大富豪に遺産を残された。
★//:有り難く頂戴。
 
6.初対面で『B型?』と聞かれた。
★//:いいえ、A型です。 

7.預金残高が増えていた。
★//:喜ぶヽ(゚∀゚*)ノ
 
8.カモシカのような脚にされた。
★//:丈が短いスカートをはきこなす。
 
9.前に並んでる人に『俺の背後に立つんじゃねぇ!』と言われた。
★//斜め後ろに並ぶ。
 
10.『犯人はあなたです!』と言われた。
★//:いいえ、真犯人はあなたです!

11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
★//:セロハンテープでどーにかする。(待。

12.尻の割れ目が消えていた。
★//:牛乳に相談する。
 
13.偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
★//:ファンレター送る。
 
14.モナリザがこっちを見ている気がする。
★//:やぁ、僕ミッキーヽ(゚∀゚*)ノ

15.バトンを回す人
★//:ご自由にどぞ。適当ですんません( ̄ー ̄;)ゞ
自己紹介バトン
息抜き(*・∀・)ノ



自分紹介バトン
あなた自身について紹介してください。
 
01:名称
岡浦ハルナo(・д・。)
 
02:棲息地域
日本の首都。でも、もうそろそろ商いの街に(´・ω・`)

03:種族
東京と京都のハーフ。(笑。
 
04:寿命
只今15年目。長生きしたいw

05:類似品
徳藤 拓。なつかし(*・∀・)ノ

06:回復
特効薬はサックスとDEPAPEPE。
 
07:ダメージ
意外とか弱い子なんです。(待。
後輩の攻撃が強し。(苦笑。

08:育成に関する条件
DEPAPEPE。サックス。パソコン。

09:天敵
カリフラワー&とろとろしてる人。

10:特性
いらちです。テキパキしないと駄目。
 
11:レベル
20ぐらい。これからのびます。きっと。(え。

12:能力
ブラインドタッチしかありません。(逝。
 
13:属性
Team Mix Guts
受験生(; ̄Д ̄)

14:運
80。この運があるから大阪にいけるO(▽ ̄*).。

15:かしこさ
5。こ れ か ら ...です。(笑。

16:素早さ
5。テキパキじゃないと駄目なのに運動音痴。
 
17:防御力
10。誰か守ってください。(笑。

18:攻撃力
50。毒舌野郎です。気をつけて!(待。

19:落としアイテム
ギター、サックス、あと...手。(え。

20:必殺技
ブラインドタッチ!(逝。






誰かやってください。(笑。
好きなものバトン。
はいざいまーす♪
。。懐かしいな、これ。(笑。

朝練です、明日。
。。また行きがけにパンを食わねばならぬのか。。(え。


今日もバトンに逃げちゃう悲しさ☆(おい。
今日は長めだからそれで許してw




続きを読む >>
学生バトンー。
今日もバトンに逃げる俺。(大馬鹿。
だってーネタないしー。(おい。
なので、ネットサーフィンで探しに探したバトン君やります☆(え。
続きを読む >>
取説ヴァトン。
おいおいどーしたのよ、私。
最近、やけにパソコン離れが出来ているのは奇跡です。
昨日なんかマジメに英検の勉強してたし。(笑。
まー受けるのは4級だからリスニングしっかりやっときゃ大丈夫だ。
Let's listen!!(は。


んで、今日は特にネタもないし。
ヴァトンやりまーすw
続きを読む >>
Page: 1/2   >>

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile