

しゅぷーる。
むはは。(誰。
3月ですねー、もうはや。
来月で受験生になるのかー。早いわ、ホントに。
東京生活も8ヶ月しかないです、あと。
その間にみんなといい想い出がひとつでも多くなるように、
青春を謳歌したいと思っておりますですwww


そうそう。
今日、朝から近所迷惑ながらギターをかき鳴らしておりました。
リードギターのお勉強。
課題はシュプール。
ネットで検索してみたら、
DEPAPEPEの中でもっとも簡単な曲らしいので、
ちまちま練習中。
とりあえず弾けました。Aメロ。
上がって下がってだけだから、大したこと無いけど、
なんせノイズがわんさかわんさか。
指もまだ硬くなって無いのですぐ疲れちゃって。
タイピングしてる間も指の腹が痛くて痛くて。
弱音ー。(え。

よし、次はB。。じゃなくてサビの特訓だ!
Bメロは難しいので、とりあえず保留。(コラ。




教則本みてスケールちまちまやるよりよっぽど楽しいっす♪

復活っ!
どーもです。
お久しぶりです♪
無事、学年末が終わったので、復活しますですよーw


さっそく、かえってきました、答案。
英語と社会と理科。
英語と社会はうははーな感じでしたけど、
理科が。。
だって難しかったし。つか問題数多。
都立の問題をまるまる出すばかが何処に居るー。。。。。。
でも、平均より10点程上だったんでよかったっす☆
平均が50とか。。やっぱみんな苦戦したんだな。(苦笑。

。。。ぐが(え。
明日は変な業者さんによる学力テスト。。
テスト漬けから開放されたと思ったら。。
もういい。(馬鹿。




さ、今日は私のギター初公開ですよw

続きを読む >>
お年玉。。かぁ。。
おはよーさんですw
2回目の更新ー♪


やっと宿題が全部終わったぁw
これで明日はのんびりできます。。。
ギターでも久々に弾こうかなぁww
続きを読む >>
念願の。。。
詩歌と戯れタイムしてましたーw
やっと。。。Fがしっかり出るようになった。。。(泪。
まぁ、明日になったら振り出しだろうけど。(おい。
っつーか、ゴムカポってどういう風につけりゃいいんだ?
簡単なコードさん満載だった、バンプの天体観測を弾いてやろうと
思ったんだけど、カポの付け方がorzで大変だった。。
検索かけてもシャブっていう種類の奴しか出てこなかったし。。。
どうなんだろ。
誰か教えてください。(苦笑。




Page: 1/1   

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile